アスハダ 解約

アスハダの解約・返金・お休み

アスハダは初回限定定期コースが1,980円の送料無料で購入できますが、

 

  • 飽きたので解約したい
  • お肌に合わないから返金したい
  • 定期をお休みしたい

 

色んな状況があり得ますよね。

 

アスハダは解約OKだし定期縛りもナシ、返金保証があって定期便のお休みも出来るので、それらの手続きについて一つずつ具体的に紹介します。

 

アスハダの解約は簡単

 

お肌の調子が良くなって満足したり、逆に続けてみたけどイマイチだったり、飽きたので他の美容液に移りたくなったり…などなど色んな理由でアスハダの定期コースを解約したくなったら、簡単に解約できます。

 

アスハダの解約は電話のみ

 

アスハダを解約するときは、次回発送日の14日前までに電話で解約の連絡をします。
もし14日を過ぎてしまうと手数料がかかってしまうので、日にちの計算には注意して下さいね。

 

メールでの解約はできないので、ちょっと面倒ですが電話で連絡しましょう。

 

電話番号は下記です(固定電話と携帯電話で連絡先が違います)。

 

電話番号

0120-771-255 (固定電話から)
03-6420-1142 (携帯電話から)
※10:00-17:00(土日祝休み)

 

解約する理由をしつこく尋ねられたり、強引に引き止められることはありません。

 

解約時の注意事項

 

意外と受付時間が短いので、直前に電話しようと思ってうっかり忘れてしまうと手数料が発生してしまいます。

 

昼休みには電話が集中して繋がりにくいので、ちゃんと14日前までに連絡できるよう、余裕を持って電話することをお勧めします。

 

アスハダの返金は面倒?

 

初回限定ではありますが、アスハダがお肌に合わなかった場合には30日以内に限って返金保証があります。
ただし条件があって少し面倒なので、返金保証を利用する場合には間違えないように手続きを確認して下さいね。

 

事前に電話で連絡する
電話番号

0120-771-255 (固定電話から)
03-6420-1142 (携帯電話から)
※10:00-17:00(平日のみ)

 

事前に連絡しないと返金してもらえないので、必ず電話で返金保証を利用したいと伝えて下さい。

 

商品を返送する

 

1.ASHADA-アスハダ-容器
2.お買上げ明細書
3.返金振込先の銀行口座情報(金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)

 

【返送先】
〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
株式会社RAVIPA配送センター(株式会社ウインロジ内)宛
TEL:045-775-5881

 

上記3点を返送先に送り返してください。
ASHADA-アスハダ-容器、お買上げ明細書、返金振込先の銀行口座情報の3点が揃っていないと返金してもらえません。
送料はこちらが負担します。着払いで送ると返金してもらえません。

 

注意事項

 

  • 返品時の送料はこちら持ちです。着払いで送ると返金してもらえません。
  • 返金時には、購入時の送料750円と振込手数料165円が引かれます。
  • 返金の振込は、返送した商品を確認後に一カ月以内になります。
  • 購入日から31日以上経過してしまったら受け付けてもらえません。
  • NP後払いを選んで入金していない人には返金はありません。

 

返金保証を使うのはちょっと面倒ですが、話題の美容液をお安く試せるという点ではお得ですよね。
敏感肌でちょっと心配な方は、明細書などを入れたまま箱ごと取っておくのがいいと思います。

 

ただ、1,980円の初回限定価格から750円と165円と自分が送る時の送料を仮に750円として考えると(地域によって違います)、戻って来るお金は実質315円です。

 

梱包したり伝票を書いたり、集荷にせよコンビニに行って発送するにせよ、手間と時間がかかります。

 

これらの手間や時間と返って来るお金を考えたら、返金保証は使わずに1回お試ししたと思ってそのまま解約する方が楽かもしれないと個人的には思います。

 

アスハダ定期をお休みしたい…

 

定期コースによくある悩みで「余ってきたから一旦お休みしたい」があります。

 

アスハダの定期コースのお届け周期はマイページから簡単に変更できます。

 

>マイページはこちら<

 

マイアカウントにログインしたら「お届け情報の確認・変更」をクリックします。

 

「お届け周期の変更」をクリックします。

 

希望するお届け頻度を選んで、変更をクリックします。

 

画像はパソコンの画面ですが、スマホも同じ手順で変更できます。

トップへ戻る